旅をするならブログを書け

世界中を旅したい!そんな夢見る大学生の雑記ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熟女好きの男性の脳は「女性化」している!? 女性も聞き上手がモテる時代

こんにちは、丸です。 数年前から草食系男子やロールキャベツ系男子などなど、男性を表すいろいろな言葉が話題になり、今や一般化しつつありますよね。 そんな中で、今ちょっとブームになっているのが「年上好き男子」「熟女好き男子」です。つまり、自分よ…

お父さんがキモい理由を説明するね

こんにちは、丸です。 まずはタイトルを見てこの記事に来られた全国のお父さん(もちろん他の読者さんも)に誤解がないように一つ言っておきます。 この記事は、全国のお父さんが如何に気持ち悪いかを伝えるためのものではありません。 先に断っておかないと…

Proctor U - オンライン試験のための新しい監視システム。近い将来、授業も試験も全てオンラインになりそうです。

突然ですが、Proctor U というオンライン監視サービスをご存知でしょうか? 日本ではあまり普及していないサービスですので、ほとんどの人はご存知ないとおもいます。私もこのサービスを使って実際に試験を受けるまで知りませんでしたから。 「Procotor U 使…