旅をするならブログを書け

世界中を旅したい!そんな夢見る大学生の雑記ブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から1ヶ月、日本へ帰ります!!

こんにちは、丸です。 最近ブログ全然更新してない!!笑 それこれもファイナルのせいだ!!!! (期末テストのようなものです。) これで全てから解放されたので、今日からまた再開しようと思います。 本当に会社に行きながらでも毎日更新している方には、…

ほんとにあったちょっぴりゾッとする怖い話。

こんにちは、丸です。 今の季節は夏!! 夏といったらホラー!!! ということで、今回はアメリカで私が体験した少し怖い話をしようと思います。 ちょっぴりだよー、怖くないよー 2度……見ちゃったんです。 『白い靄のような物』と『女?の人』 フリフリワン…

ちょっと贅沢なスターバックス。本場シアトルの『スターバックス リザーブ®店』に行ってきた!

こんにちは、丸です! なんだか久しぶりの投稿な気がします。。(^◇^;) 今月中に100記事到達……このままのペースだとやばいかも…笑 私事ですが、今月18日から9月中頃まで一時帰国することになりました! 運転免許の期日が9月で切れてしまうので…笑 とい…

7月の『読者数増加ランキング』に掲載されていた。

こんにちは、丸です! お陰様でこのブログも、WiX時代等を含めると4ヶ月目に突入しました。 実際、引き継いだわけではないので2ヶ月目のようなものではありますが…笑 月別アーカイブにもワザと更新日時を変更して4ヶ月目風にしています。 (実際は、全て…

蜘蛛の俗信『朝蜘蛛は殺すな、夜蜘蛛は殺せ』

こんにちは、丸です! 「朝蜘蛛は親の仇でも殺すな、夜蜘蛛は親でも殺せ」 こんな言葉を聞いたことはありませんか?? お婆ちゃんっ子の私は昔からしつこく聞かされてきました。 耳にタコです(^◇^;) でも、これって一体なぜなのかご存知でしょうか? という…