旅をするならブログを書け

世界中を旅したい!そんな夢見る大学生の雑記ブログです。

ただいま、おかえり、ごめんなさい。

スポンサーリンク

おはようございます、丸です。

そして、お久しぶりです!!!

 

いや〜、久々の日本は楽しかった。。。。

という話ではなく、本日は個人的な反省を綴っています。

f:id:marumaruus:20171010083659j:plain

 

お詫び

最初に一言謝っておきたい。

更新してなくて申し訳ありませんでしたー!!

 

というのも、8月に書いた↓

www.gogostudyabroad.com

 

この記事のまとめ部分に、「今月中で100記事達成できるように頑張ります」というようなことを書いて終わっていたと思うのですが、、、、

結局あれから更新してない。。。

 

という事態になってしまいました。

正直、日本に帰っている間はバイトか遊びかの毎日だったので、ブログのことを考える暇もなく、思い出す度に「あぁ、書かないと」と思いつつも次の日になると忘れ、を繰り返していたような気がします。

 

ブログは半年も持たずに辞める人の方が多いようで、「ああ、こうやって辞めていくのかな」なんて思っていた時期もあったので、、

 

限りなく0に近いものの、定期的に見に来ていただいていた方には本当に申し訳ないことをしたなと思っています。 

 

ただ、まだノミのようなブログだったことが不幸中の幸いかなと笑

 

最後に

ブログは趣味としてこれからも楽しく続けていくつもりです。

 

今後の方針ですが、

100記事を目標にするのも大事ですが、何より楽しく書かないと見てる方も面白く感じてもらえないような気がするので、自分のペースで続けていこうと思います。

 

ただのワガママです笑
そういうことで、フラッとユルっとブログ再開しまーす!!